ご挨拶

それぞれの想いで迎える年末です。

ボランティアインフォは本当にたくさんの方々に支えられながら、5月の設立より活動を続けてきました。
まずは皆様に厚く御礼申し上げます。

そして12月22日づけで正式に宮城県庁にNPO申請が受理され、2ヶ月の縦覧期間を経て審査に入ることとなりました。今後もより幅広い活動を続けていくため、法人化を目指していきます。

被災地では今でも様々なボランティア団体やNPOが復興を願い活動を続けています。終わりのない道のり、をボランティアインフォは一緒になって歩んでいきたいと思っています。

そのためには被災者、ボランティア団体、全国から駆けつけるボランティア、私達を支えてくれる多くの方々を繋げることで、互いに手を取り合い前に進んでいきたいと思います。

来年もボランティアインフォをよろしくお願い致します。

(ボランティアインフォ 大藤)