読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引越作業中です

アースガーデン冬2017でブース出展してきました

1月21日(土)と22日(日)に東京の代々木公園で開催されたアースガーデン冬2017に「Peace On Earthブース」を出展してきました。

f:id:volunteerinfo:20170326190332j:plain

ブースでは、3月11日(土)と12日(日)に日比谷公園で開催するPeace On Earthの開催案内やボランティア募集告知、Tシャツの予約を実施しました。

Tシャツ(1枚3,200円)の収益は、毎年ピースオンアースの運営資金として大切に使わせていております。

今年のTシャツデザインテーマは「豊漁」

「豊漁」の象徴であり、地球上で最大の哺乳類のクジラは、昔から信仰の対象として崇め奉られ、大切にされてきました。

これからの日本は、「豊漁」を願うように、皆で力を合わせ、精神的にも、経済的にも、豊かな土壌をつくりあげていきたい、という想いを込めました。

s10501701POE_POP-1-1

s10501701POE_POP-1-2

ご希望の色とサイズを確実に購入できるのは、earhgarden“冬”でだけとうことで、早速ご予約をいただきました!

 

ブースではピースオンアースの案内以外にも、これから参加できる東北と熊本のボランティア募集情報を掲示させていただきました。

f:id:volunteerinfo:20170326191811j:plain

立ち止まって募集情報を見ていただける方もいらっしゃって、寒い季節ですが、1人でも多くの方に東北や熊本でのボランティアにご参加いただければとご案内をさせていただきました。
 

今年の3.11までもう2ヶ月をきっていますが、関東での最大の追悼の場としてのピースオンアースを今年もアースガーデンの皆さんやボランティアメンバーを中心とした実行委員会で企画しています。

毎年興味関心の薄れから参加者が減ってきてはいるものの、この日は東北のことを想いたいという方にお越しいただき、そしてみんなで追悼と未来についての会話ができる場とできればと思っています。

今年も「想い」が集まるいい場にしたいと思っていますので、ボランティアの方も、遊びにきていただける方も是非よろしくお願いします。


最後になりましたが、寒く風の強い中、アースガーデンのスタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、お疲れ様でした!

ボランティアインフォ 北村