【311イベント】がんばるみんなを応援したい!〜クラップスチアリーディング〜

クラップスは仙台・福島を中心に活動するチアリーダーチームです。
3歳の幼児から大人まで幅広い方々が日々チアの練習に励み、様々なイベントやお祭りで、パフォーマンスを展開しています。


 

プロ野球楽天のチアグループなどへもメンバーを輩出しており、仙台のプロバスケットチーム89ersの応援も担当しています。

震災後、チアリーディングチームとして何か役に立てないかという思いがあり、あすと長町の仮設住宅で、支援活動を始めました。


 

てぬぐいを使った体操を行ったり、チアの技を披露したり、と出来る範囲で続けてきたそうです。

明日のイベントでは、支援活動をがんばる皆さんをクラップスの方々が応援にきます。
宮城の観光PRキャラクターむすび丸との体操も注目です。
のびのびとパフォーマンスする可愛らしい子どもたちに注目ですね。


1万のつながりを 〜311から未来へ〜