お詫び

まず最初に、本日ご来訪くださった方々にお詫び申し上げます。
間違った情報をお伝えしてしまい、ボランティアの皆さんをはじめ、
関係各所に、多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう、仕組みを見直し、情報の管理を徹底してまいります。

                                                 

本日はアエル29階でリーダー会議があり、中間報告が行われました。

私たち約30人はほぼ全員が4月14日に初めて会い、手探りでVISを運営してきました。
連絡方法や指示系統、情報の管理、会計や備品などなど、
解決しなければならない問題はたくさんあります。・・・でも

ボランティアをしたい!という方々の熱い思いと同じぐらいに、
ボランティアをしたい方々をサポートしたい!と、
私たちも熱い思いを抱いています。

できるだけ早く問題を解決し、皆さんのお役に立てるよう頑張ってまいります。