CHUMS CAMP 2018のボランティアコーディネートを実施しました

6月29日(金)〜7月1日(日)に軽井沢ライジングフィールドで開催されたCHUMS CAMP 2018のボランティアコーディネートを実施してきました。

f:id:volunteerinfo:20180723192834j:plain

設営では述べ5人のボランティアさんが参加してくれ、本番日には15人のボランティアさんと一緒にコンテンツのサポートを実施しました。

f:id:volunteerinfo:20180723193015j:plain

日が出ると猛暑となり、夕立で雷がなったりと、なかなか大変な天候でしたが、みんなでワイワイ楽しく活動できました。

チャムスキャンプに来ているお客さんやスタッフの方と一緒に気持ちのいい、チャムスキャンプならではの空間をつくることができたのかなと思います。

f:id:volunteerinfo:20180723193307j:plain

また来年も一緒にHANG WITH YOUR CHUMSできればと思います。

ボランティア、スタッフの皆さま、お疲れ様でした!

ボランティアインフォ 北村