TINY GARDEN FESTIVAL 17のスタッフコーディネートを実施しました

2013年から5回目の開催となったTINY GARDEN FESTIVALのスタッフコーディネートを今年も実施してきました。

f:id:volunteerinfo:20170912190727j:plain

例年天候が悪いなかでの開催でしたが、今年は写真の通り綺麗に晴れて、いつも以上に笑顔溢れるフェスとなりました。

TINY GARDEN FESTIVALではアーバンリサーチドアーズを中心とした全国のショップからスタッフの方がお手伝いで参加していただき、各セクションに入っていただき運営をしています。

加えて内定者の方にもボランティアとして参加していただいて、内定者どうしのコミュニケーションや、先輩社員の方から話をたくさん聞く場としても活用いただいています。


自分たちが泊まるテントも自分たちでたてます!

TGF20170902_03

初年度に内定者として参加していただいた方が、今年は人事のスタッフとして内定者のアテンドをして参加してくださっていました。
話を聞いていると、当時参加した同期は今でも仲が良いそうで、少しでもその役にたてたのかなと思うと嬉しく思います。

 

今年もブースやコンテンツで内定者ボランティアの皆さんが大活躍でした!

TGF20170902_04

ブースでの声がけや接客は先輩社員の方から教えてもらって、あとは実践あるのみ!!

 

TGF20170902_05

ハイジのブランコのサポートも子ども達に笑顔で接して、たくさんいい汗をかいてもらいました!

 

TGF20170902_02

内定者の方に加えて、Green Down Projectの学生ボランティアの方にもお手伝いいただき、今年のTINY GARDEN FESTIVALも大成功でした!!

内定者の皆さん、何年後かにTINY GARDEN FESTIVALでお会いできることを楽しみにしてます!

そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

また来年の開催も楽しみにしています。

 

ボランティアインフォ 北村