明日からARABAKI ROCK FEST.15です!

こんにちは!北村です。

明日から東北最大級のフェス、ARABAKI ROCK FEST.15が開催されます。

ボランティアインフォではエントランスとエコステーションの2ポジションをボランティアさんと担当いたします。

昨日から会場入りして準備をしていますが、会場では桜が満開な場所もまだありました!

f:id:volunteerinfo:20170622160705j:plain

明日からは入場口やエコステーションで笑顔で皆さんをお出迎えさせていただきます!

目印として、ボランティアさんにはグレーのARABAKIボランティアTシャツを着用し、イエローのタワレコさんのタオルを着けて活動していただく予定をしています。

もし会場内でボランティアさんを見かけたら、「お疲れさま」と一言かけていただけると疲れも吹き飛びますのでよろしくお願いします。

 

今回作成いただいたARABAKIボランティアTシャツはAZOTH(アゾット)さんに作成していただきました。

f:id:volunteerinfo:20170622160855j:plain

かっこいいTシャツを作成いただきありがとうございます!
これを着て明日からボランティアさんと一緒に頑張ります。

それではアラバキ会場でお会いしましょう!!

ボランティアインフォ 北村