東北ジャム2013のボランティア打ち上げ@石巻ブルーレジスタンス

盛り上がった東北ジャム2013が終わり、もうすぐ一ヶ月になろうとしています。

ブログでもご紹介している通り、東北ジャム2013は大部分をボランティアで創り上げました。大きなトラブルなどなく無事に終わることができたのも、ボランティアとして参加してくれた1人1人のおかげでだと思っています。

そんなボランティアさんお疲れ様でした打ち上げを東北ライブハウス大作戦の石巻ブルーレジスタンスを貸し切って行ってきました!

東北ジャム2013打ち上げ20131215_01

遠くから打ち上げのために石巻まで来てくれた方もいて、50人以上が集まり盛大に打ち上げ!

東北ジャム2013打ち上げ20131215_09

途中、各ポジションごとにステージにあがってもらって一言話していただき、皆さんから「楽しかった」「また来年もボランティアとして参加したい」という声が聞けて、ボランティアコーディネートをした我々には一番嬉しい言葉がたくさん聞けて感無量でした。


そして個人的に翌日が誕生日だったこともあって、サプライズのお祝いをしていただきましたー!

東北ジャム2013打ち上げ20131215_12 東北ジャム2013打ち上げ20131215_10

胴上げまでしていただき、ステキなメッセージTシャツまで!
本当にありがとうございます!


ボランティアさんの窓口になってがんばってくれた田屋にもメッセージTシャツいただきました!

東北ジャム2013打ち上げ20131215_13

今回はボランティアインフォとして、最高のボランティアの場作りができたと思っています。
この仲間と一緒にまた来年も、もっと楽しい、素晴らしい東北ジャムができたらと思います!

東北ジャム2013打ち上げ20131215_02 東北ジャム2013打ち上げ20131215_03 東北ジャム2013打ち上げ20131215_04 東北ジャム2013打ち上げ20131215_05 東北ジャム2013打ち上げ20131215_07
東北ジャム2013打ち上げ20131215_08 東北ジャム2013打ち上げ20131215_11
※写真クリックで大きな写真が見れます

<東北ジャム2013のブログ記事>
【ブログ】88人のボランティアと一緒につくった東北ジャム2013!
【ブログ】東北ジャム2013!〜会場内ボランティアの活動の様子〜
【ブログ】東北ジャム2013!〜会場外ボランティアの活動の様子〜

ボランティアインフォ 北村