2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/20更新! ボランティア募集最新情報

こんにちは。 ボランティアインフォの中谷です。 昨日は風が強かったですね。 砂が目に入って辛かったです(笑) では、4月20日最新のボランティア情報を紹介します。 ★☆★トピック情報★☆★ 今年も開催!オックスファム・トレイルウォーカー東北 2017 今回取…

ボランティア活動保険に加入してきました!

こんにちは。インターンの中谷です。各地で桜が開花し始めましたね。最近、夜に錦町公園を訪れ、夜桜を見るのが日課となっております。桜の話はさておき、今回お伝えするのはボランティア活動保険についてです。 4月7日(金)にボランティア保険に加入して参り…

4月からインターンをさせていただきます、中谷です!

はじめまして!この度、ボランティアインフォでインターンをさせてもらうことになりました東北大学経済学部3年の中谷晴貴(なかや はるき)と申します。 今は桜も咲いて、花見シーズンですね。自分は、最近花見に出す用の果実酒作りに励んでいます。パイナップ…

4月5日更新!最新ボランティア募集情報

こんにちは。 ボランティアインフォのばばです。 4/5(水)、新年度最初の最新ボランティア募集情報をお伝えします。 ちなみに、ボランティア保険は年度ごとに切り替えが必要です。 これから活動を予定されている方は、お近くの社会福祉協議会にて更新してか…