チャムスキャンプ2017のボランティアコーディネートをしてきました

10月28日(土)にPICA西湖で開催されたチャムスキャンプ2017のボランティアコーディネートを実施してきました。

f:id:volunteerinfo:20171107181937j:plain


前日の準備からボランティアさんにお手伝いいただき、合計8名でコンテンツのサポートをさせていただきました。

f:id:volunteerinfo:20171107182134j:plain

雨の中での開催となりましたが、ずっと行列が絶えなかった射的などのコンテンツのサポートでボランティア一同大活躍でした!

f:id:volunteerinfo:20171107182321j:plain

会場の中はチャムス好きのお客さまでいっぱい!
大人も子どももみんなチャムス!

そしてボランティアメンバーもチャムス好きが揃いました。

 

たくさんのフェスがある中でこれだけ1つのカラーに染まるフェスはないんじゃないかと思います。

みんなのチャムス愛が溢れかえる会場で、ボランティアさんと一緒に楽しませていただきました。

 

f:id:volunteerinfo:20171107185739j:plain

ボランティアメンバー、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

 

ボランティアインフォ 北村