読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引越作業中です

CHUMS CAMP 2016のボランティアコーディネートを実施しました

5月27日(金)から29日(日)までの3日間、無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場で開催されたCHUMS CAMP 2016のボランティアコーディネートを実施してきました。

いつもよくボランティアに参加してくれる8人の方と一緒にインフォメーションを担当。

BOOBY MARKETという輪投げや射的などの縁日コンテンツのサポートもしつつ、そこで1等2等3等をゲットした方の抽選もインフォメーションで実施しました。

ボランティアのみんながずっと笑顔で楽しそうに活動してくれたおかげもあって、お客さんの笑顔あふれるイベントになりました!

 

今回のチャムスキャンプは、全体のお客さんの中で子どもが3割〜4割を占めるファミリーフェスでした。

インフォメーションでは迷子対応も実施しているので、イベントが始まる前はたくさんの迷子がきて大変だろうな・・・と覚悟していたんですが、3日間で迷子はたった1人でした!(しかもすぐ見つかった)

会場の雰囲気もそうだけど、家族で遊べるコンテンツがたくさんあったことで、家族全員で楽しむキャンプイベントにすることができたのかなと思っています。

スタッフの皆さん、ボランティアのみんな、お疲れ様でした!!
打ち上げキャンプしたいですねー!

ボランティアインフォ 北村