【熊本ボランティア情報ステーション】活動報告(5/8)

こんばんは、ボランティアインフォの田島です。

本日は午後から雨の予想でしたが夕方まで持ってくれました。

熊本駅前のボランティア情報ステーションには68人の方に立ち寄っていただきました。ありがとうございました。

本日で熊本駅前の情報ステーションは一旦終了しますが、引き続きボランティアインフォのHP上でボランティア情報を発信していきます。

募集状況など日々変化しますので事前に情報を確認の上、ボランティア活動にご参加ください。

熊本に来て約2週間、たくさんのボランティアさんや熊本の方とお話しすることができました。復興にはまだまだ時間がかかると思いますが、熊本のパワーと全国各地から集まったパワーを目の当たりにして必ず復興すると確信しています。

私自身が熊本に来て、逆にパワーをいただいてしまいました。ありがとうございました!

熊本ボランティア情報ステーション 田島