残念ながら台風で中止に…Seventhheaven七ヶ浜ビーチフェスティバル2014

f:id:volunteerinfo:20170622170654j:plain

8月10日に七ヶ浜で予定されていたSeventhheaven七ヶ浜ビーチフェスティバル2014は台風のため残念ながら中止になりました。

昨年に続いてボランティア募集から当日のボランティアコーディネートまで実施予定で、20人くらいのボランティア応募がありました。

前日の準備も雨の中参加してくださった方がいて、なんとか開催できればと思っていましたが、台風には勝てず。。

f:id:volunteerinfo:20170622170816j:plain

楽しみにしてくださっていたボランティアさんすいませんでした。

また当日、開催されるかどうかわからない中集まっていただき、中止の決定後も撤収作業をお手伝いいただき、どうもありがとうございました。来年も是非ボランティアでご参加ください。

 

実行委員メンバーとボランティア、あと関係者などで七ヶ浜の国際村に場所を移して、残念会&来年にむけての決起集会があり、ビーチでは陽の目を見なかった看板達も並べられていました。

f:id:volunteerinfo:20170622170931j:plain

1つ1つ手作りで想いが伝わってくる作品です!

 

f:id:volunteerinfo:20170622171040j:plain

七ヶ浜中学校の学生の作品も味があっていい!ビーチで見たかったけど、それもまた来年ってことで楽しみが増えました。

イベントの準備に多くの人が多くの時間や労力をかけてたのがよくわかります。今回は中止という結果でしたが、みんなの想いがより強くなったんじゃないでしょうか。

自然の中で自然の恵を受けることができる喜びを改めて感じた1日となりました。

また来年、七ヶ浜のビーチでみんなに会えることを楽しみにしています!

ボランティアインフォ 北村