はじめまして!田屋です。

こんにちは!

そしてはじめまして、田屋です。

出身は盛岡で今日で仙台に来て1年になります。
仙台に来てから、ボランティアとして代表の北村さんにお世話になっていましたが、この1年でボランティアを通してたくさんの素敵な人たちに出会うことができました!
仙台に友達がいなかった私が、毎日たのしく過ごせているのもボランティアで出会った仲間たちとの繋がりがあるからだと思っています。

これからは私もスタッフとして、「ボランティアしたい人とボランティアしてほしい人をつなげられるように」そして、ボランティアがもっと身近に、楽しく感じてもらえるように頑張ります!

まだまだ、あまちゃんですが・・・よろしくお願いします!!!!

このブログを読んでいるみなさんと、近々どこかでお会いできることを楽しみにしています。