宮城県から感謝状を頂きました。

この度、宮城県災害ボランティアセンターと連携し、東日本大震災被害のための支援活動を行ったことに対して、宮城県から感謝状を頂きました。




中間支援という、決して目立つような活動ではありませんが、地道な情報発信や現地での情報収集などに対し、こうして感謝状を頂いて本当にうれしく思います。

これはボランティアインフォというより、これまで支えて頂いた方々皆様に対して送られたものだと思います。

震災から1年以上が経ちましたが、これまで関わってくれたすべての方へ、感謝申し上げます。

これを励みに益々精力的に活動していきたいと思います。

(ボランティアインフォ・大藤)