引越作業中です

嬉しい感謝のお言葉頂きました!

ボランティアインフォではネット上などでボランティア募集情報を取集し、掲載してから団体様にご報告のメールを差し上げています。
掲載内容をご確認頂いた団体様からは、訂正のご連絡を頂くこともあれば、感謝のお言葉を頂くこともあります。
先日頂いた新潟の団体さまからは本当にご丁寧なメールを頂き、メンバー一同小躍りするほど嬉しかったので、ご本人様に了解を得てご紹介しますー!


【写真説明】4/28南三陸町復旧支援活動、4/29南三陸町福興市運営ボランティア&出店に参加した60名の雄姿

前略

驚きながら、感激しながらメールを拝読しております。
嬉しさのあまりちょっと眼が潤んでいる程です。

私の本業は広告代理店勤務(新潟交通グループ)なのですが数年前から度重なる新潟県内の自然災害発生の折に、スポンサーやメディアのチカラを活用させて頂きながらボランティアバスの運行をしておるものです。

田舎の農山村の生まれなので幼少のころから地域で育てられ、共生してきた経歴があり、この様な折も助け合いながら補い合いながら国民総出で東北の隣人を応援するものと考えております。

その活動の中で学びや反省・本当の心の豊かさとは…様々な気付きや回顧をしながら、これを機に本来の素晴らしい豊かなニッポンに復興して欲しいと願うばかりです。

1年を過ぎ、GW明けでもあるので参加者の集まりも緩やかなのですが運行中止はしたくないと思っていたところへの援軍登場を頂きました。

今後は親会社と協働でボランティア活動ではなく買い物や・研修・人と人との交流など積極的に被災海岸部への経済投下を促す旅行商品販売やムード醸成に転換して行きたいと考えております。

引き続きのご支援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

心より感謝申し上げます。
有難うございます!


新潟恩返し隊

ブログはこちら!

<ボランティア募集情報>
・【新潟発着】新潟恩返し隊が南三陸町で活動するボランティアを募集


このようなお言葉を励みに、引き続き情報発信に力を入れていきたいと思います。
また一緒に中間支援を手伝ってくれる情報ボランティアも大募集中です!
ご自宅で、PC作業で、空いた時間で、参加できますので少しでも興味のある方はご連絡ください。
info@volunteerinfo.jp(アットマークを半角に)

(ボランティアインフォ・大藤)