「被災地・被災者からの発信〜市民メディアは立ち上がる」に出典しました!

こんにちは!
ボランティアインフォの小西です。
今日は定禅寺通りにあるとてもおしゃれな建物、せんだいメディアテークで開かれたフォーラム「被災地・被災者からの発信〜市民メディアは立ち上がる」にボランティアインフォのブースを出展させていただきました。


我々の活動の概要やこれまでの成果をポスターやPCを用いて説明。

朝10時30分のスタートとともにブースには多くの方にお越しいただきました。

休む間もなくしゃべり続け
最後の方はスタッフも言葉をかみまくったり
喉が痛くなったり・・・。

でもそんなことも気にならない程皆さん熱心に話しを聞いていただき、
中には
「じゃあ明日ちょっとここでボランティアしてきます。」
とたまたま紹介させていただいたボランティア団体さんに関心を持って下さる方も。

そして恒例のメッセージの募集も行い、あたたかいメッセージをお寄せいただきました。


来月10月にも仙台のとある場所でブースを出展します!
詳細が決まり次第告知させていただきます。
ぜひ一度お越しください。

スタッフ一同お待ちしております!