【紹介】震災から半年。あなたにできることがこれからもある。−Yahoo!Japan

ボランティアインフォの大藤です。

突然ですが、まずはこちらの映像をご覧ください!

震災から半年。あなたにできることがこれからもある。−Yahoo!Japan



こちらはボランティアインフォが集めたボランティア情報を掲載して頂いているYahoo!さんの911特設ページなのです。
このサイトの中で、ボランティアインフォをご紹介頂きました!



また動画の中ではボランティア情報掲載数とボランティアさんからのメッセージ写真や被災者からのありがとう写真をご紹介頂きました。

Yahoo!さんありがとうございました!

また仙台駅前アオバビジョンでは、ボランティアインフォの紹介ムービーを放映して頂いています!
youtubeにアップしました!

実はこちらの映像もボランティアで作成して頂きました。

30秒ほど流れます、仙台駅前をお通りの際はぜひチェックしてみてくださいね。