ボランティアインフォメーションセンター@仙台駅 再開!

8月より仙台駅での活動に参加してます関谷です。
初めてのブログで恐縮です。

8月17日(水)ボランティアインフォメーションセンターの来訪者は106名でした。

本日はまだお盆のなごりで、
仙台駅はUターン客と思われる人たちが忙しそうに行き交っておりました。

16日まではお盆休みのVCも多く、今日から再開!ということで、
午前中はそこそこ来訪者があったのですが、
午後になると立ち止まる人も、ただの待ち合わせの暇つぶしだったり・・・
ちょっと残念ではありましたが、それでも少しでも目を向けて頂けるのは有難いことです!
それも、掲示しているボランティア情報が、以前に比べて、写真やカラフルな色使いで人目をひくようになったからだと思います!
中には「この人○○さんじゃない?」と知り合いが写真に写っていた方もいたりして。

なかなか希望に沿った活動がない場合もありますが、来訪者の方々のご好意を無駄にしないよう、できる限り情報の提供をサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願いします。

まだまだ暑い日が続いておりますので、現地で活動される方々は、体調に十分お気をつけ下さい。