仙台駅情報ブースお盆休み

8月11日(金)ボランティアインフォメーションセンター・宮城@仙台駅
来訪者は125名でした。

もとボラ!(もしドラをパクってるといううわさ。。)では大小様々なボランティア募集団体を訪ね、募集情報を集めてきました。

仙台駅ではそれらを掲示していますが、本日からちょっと手を加えて、写真とカラフルなPOPをつけてアピールしています。


もとボラ参加の学生が、活動する中で集めた、被災地で活動する代表さんの想いが詰まった言葉。

ボランティアが足りません!と宣伝するのではなく「こんな人にきてほしい!」「こんな想いで活動してます!」という言葉を出来るだけ多くの方に発信していきたいと思います。

本日12日から16日まではお盆期間のため、お休みしています。
17日以降皆様のお越しをお待ちしております。

(おおふじ)