ビブス!ビブス!ビブス!

ああ、憧れの・・・「ビブス!!!」




ボランティアインフォでは以前から、他のボランティア団体のようにユニフォームが欲しいと、メンバーからの声がありましたが、諸事情から(!?)現実には至っていませんでした。

8月のもっとボランティアを!プロジェクトを実行するにあたり、「この際作ってしまおう!」とのことに。

杜の都仙台をイメージして、色は緑(蛍光だけど)。

表に「ボランティアインフォ」
裏に「ボランティア募集のお手伝いをさせて下さい」
の文字を入れて、早速現地に行くチームが使っています。



現場から帰ってきたスタッフからは
「背中の文字を読んで話しかけられました!」
との報告が。

お揃いのユニフォーム、やはり士気も高まりますね。
この先も大事に使いたいと思います。

是非このビブスをみかけたらお声をおかけ下さい!

(大藤)