7月23日@仙台駅ボランティア情報センター

ボランティアインフォスタッフ 高田です。

7月23日(土)の来訪者は  196名でした。

今日の仙台は暑すぎず、過ごしやすい気候でした。
仙台駅の中もたくさんの人々で混雑していましたが、
こちらはちょっぴり静かめでした・・・。

でも、今日これからボランティアに行きたい、明日行きたい、
夏休みを利用して始めてみたい・・・という方など、
具体的なご案内もできたかな〜と思います。

こちらのブースは仙台駅の中の待ち合わせスポット・・・の隣にありますので、
ちょっと早めに着いてしまった方や逆に待たされてしまっている方も、
どうぞお気軽にのぞいてみてください。

今日の笑顔はコチラ!