新プロジェクトはじまりました!

本日7/10(日)の来場者は、239名でした。
午前にあった地震津波警報により活動を中止したボラセンもありましたが、ボランティアはじめ多くの方が立ち寄ってくださいました。

さて、昨日はブースのレイアウトを変更しましたが、今日からは新プロジェクトが始動しました!!

名づけて、「ボランティアへの思いを一言書いてもらって、その写真をWeb&駅で紹介しよう」プロジェクトです。
(・・・実は、まだ正式名称が決まっていないので、それは追々。。。)

今日コメント&写真撮影に協力してくれたのは、はるばるアメリカから来た通訳ボランティアの方と、イギリスから取材も兼ねてやって来た方の二名!


いい顔してますね〜。ご協力感謝です。
この写真は、Webはもちろん駅のブースでも展示させていただきます。

今後もこうした形で皆様のボランティアへの思いを紹介して、「ボランティアしたい」という方をもっともっと増やしていければなと思います。
ボランティア情報を知りたいという方、またはこのプロジェクトに興味ある方、毎週土日および祝日に仙台駅にてお待ちしておりますので、是非是非お越しください。

(ばば)