ボランティアスタッフ大募集!!

あれは4月の某日。。

ボランティアしたいけど、体力系は自信ないし、車も無いので遠くは行けないし、、と思っていた私。

震災後に始めたツイッターを見ていたら、ふらっとさん(水色に白抜きひらがなの「ふ」)のつぶやきにこんなのを発見しました。
「仙台駅でボランティア情報発信!運営ボランティアを募集〜!!」

これだ!
仙台駅なら自転車で20分!
これなら私にも出来る!と説明会に行ったのがたしか4月16日。

初めて会う30人の方々とワークショップをしたり、グループ分け、リーダー決めをしたのがまるで遠い昔のようです(遠い目、、、)
あれから2か月半経ち、まさか自分がここまで続けているとはあの時思っておりませんでした。

そして、新たな仲間を募るべく、ふらっとブログを書いていることも!

前置きはこれくらいにして。。
ボランティアインフォは今後継続的な活動をしていく上で、新メンバーが必要となりこの度募集をさせて頂きます。
皆様の応募お待ちしております。

[詳細]
説明会を以下の日程で行います。ご参加ご希望の方は説明会にお越しください。
6月27日(月)19時〜21時
場所:仙台市民活動サポートセンター会議室1

7月3日(日)14時〜16時
場所:仙台市民活動サポートセンター会議室3

7月9日(土)14時〜16時
場所:仙台市民活動サポートセンター会議室1

説明会にご参加の方は以下のボランティアスタッフ説明会申込みフォームよりお申し込みください。

ボランティアスタッフ説明会参加申し込みフォーム

※フォームから申し込みできない方はinfo@volunteerinfo.jpに以下をご記入の上お申し込み下さい
1氏名 2電話番号 3ご職業 4説明会参加日 5参加に対する意気込みやこれまでのボランティア経験

ボランティアインフォの活動内容
・ボランティア情報の収集、発信、現地での聞き取り
・JR仙台駅でボランティア情報の案内
・Webでの情報発信
形態:ボランティア
活動時間帯:ご希望の時間で活動して頂けます。(詳しくは説明会にて)
お問い合わせ:080-5949-8543
メール:info@volunteerinfo.jp
URL:http://volunteerinfo.jp/


それでは、新しいメンバーにお会いできることをボランティアインフォ一同楽しみにしております。