マスクマン

本日も大きなお荷物の方でにぎわう仙台駅です。
先日立ち上げメンバーの方が東京からお見えになりました。ブログでも様子を見守って頂いているようで、嬉しく思います。
お土産にかしわ餅をいただき、至福のひと時。。(そういえば次の日一個も残ってなかったな。誰のおなかの中に。)

4月29日
○来訪者 526(午前 320 午後 206)
○対応者 63(午前 42 午後 21)
○イレギュラー対応 0

28日には電話がようやく導入されました。
先ほどの更新で電話番号に間違いがあり、各関係団体、ご覧頂いている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。失礼致しました。

29日はマスコミ関係の方に多くお立ち寄り頂きました。
引き継ぎノートは名刺でいっぱいに。。
そこで急遽、素敵なおじさまSさんがVIS仙台の名刺を作ってくれました。
自宅で印刷して持ってきてくれたのがコレ!↓


また、VIS仙台ではサージカルマスクをお配りしてましたが、泥だしやがれき処理の際に使える防塵マスクもご用意しました。(数に限りがあります。行先が決まっている方優先にお配りしています)


モデルはスマイル藤井です!

VIS仙台では装備やボランティア保険の加入など、基礎的なことには得に力を入れてご案内しています。