火曜の笑顔

VISはJR仙台駅さんのご好意により、駅構内の一角をお借りしています。

ご近所さんでもある駅構内の花屋さんに
SENDAIを花と笑顔があふれる街にしよう!!」
看板がありました。ガーベラの笑顔が色とりどりに花開いています。
写真を撮ったNさんも「わーきれい!」と弾むような笑顔だったはずです。
皆さんにもお裾分けしますね!



こちらは、我々VISの花。火曜日の看板娘です(撮影Oさん)。
次のシフトはいつでしょう?笑顔で対応いたします。お楽しみに♪



おまけ。装備はこんなふうに展示しています。
この位置だと、簡単に匂いがかげそうですねww(ある種の笑顔)
(4月25日「装備について」をお読みください)



最後に。祝!岩隈投手完封!!!(もちろん笑顔つながりですよ〜まとめ角田)