引き継ぎました!

この度、ボランティア情報ステーションの運営を引き継ぎました、市民ボランティアの大藤です!
家は桜の名所、三神峰公園のふもと。これから、皆さんにより正確で多くの情報を発信できるよう、頑張ります!

さて、先日の初ミーティングでは学生さんから、主婦、フリーライターさんまで年齢も職業も様々な方が集まりました。
1時間程度でそれぞれを3つのチームに分け、プロジェクトのリーダー(長老!?)を決め、お昼ご飯を食べて早速話し合い。

宮城、仙台を支援したいという共通の目的があるからこそ、とても充実した話し合いが行われました!

まだまだひよっこな私達ですが、どうぞ皆さんよろしくお願いします。

次の更新では写真も載せていきたいと思います。